ドローンによる空撮。広島を拠点に撮影を行っています。即日対応可

有限会社ユーコム

お電話でのお問い合わせはこちら

0829-31-1924

有限会社ユーコムまで
営業時間:午前9時から午後6時

下関北バイパスの全線開通記念撮影

2015年03月23日 | カテゴリ:空撮の話

山口県下関市に2015年3月28日「下関北バイパス」が全線開通します。
下関北バイパス(しものせききたバイパス)は、山口県下関市筋川町と下関市安岡駅前二丁目を結ぶ国道191号のバイパス。
全延長6.8kmもあり、地域高規格道路の下関西道路の一部として整備されるそうです。

今回、全線開通に伴い開通直前の様子を空撮してきました!

下関北バイパスが開通する場所は、九州よりの海端にあり、普段から風がすごくよく吹くというお話を聞いておりました。。風速20mなんてザラとかなんとか、、、
ですが、呼んで頂いた日は天気もよく風も穏やかで空撮日和な1日でした。

6.8kmもの長い距離でしたので、行ったり来たりしながら無事に事故も無く
写真の空撮と動画の空撮を撮り終えました。
呼んで頂きありがとうございました٩(๑>◡<๑)۶

マルチコプターS800
マルチコプターS800で空撮したり

マルチコプターS1000
高度が必要なので、大型機のマルチコプターS1000で空撮しました。

Copyright © 広島の空撮屋 有限会社ユーコム ドローンによる空撮なら広島の空撮屋へ by ucom. All Rights Reserved.